-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
挫折気味
2006-06-16 Fri 16:44
早くも挫折気味
WIZはそうでもないけどモンクが持ちそうにない
今までが亀とスリッパ必死になってたからその反動だろうか

メインがモンクやチャンプの人にはまだ甘いとか言われそうだ・x・
しかしながらプリ、廃プリと亀は結構行っていたので飽きたのさ!

亀が楽しいと思えたのはプリ時代かなぁ
飽きてきたのは廃プリの7-80台頃

そういうわけで今後、飽きないための工夫を
工夫というわけでもないが第一に何か目標を作ること
BSはそれでパンダになったわけだし
あとはもう気力・・・?(;´ω`)

他には研究
どのようにすればよいか。どのルートでいけばいいのか
こういうものは大体日々の狩りでわかってくるもの
基本の上に工夫を入れればいい。あとはその日の気分で変わってくる
どうせ気まぐれ体質です・x・

最後にスリル
コレに限る。最初に行ったときはそりゃもう
オラ、ワクワクしてきたぞ!
的な気分にさせられたものさ 亀でもね

慣れてくるとマンネリしてくる
生体3なんて実装当時行ったときは
道の隅をガタガタ震えながら常時クロキン移動してたのが懐かしい
今でも多様はしますがね・x・
と、いうわけで・・・

プリで生体3を徘徊するときは釣り役でもコレを使ってます

47
☆ミ
別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<奇跡 Dex-Style 一部達成>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
