-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
実装ですよ
2005-10-26 Wed 22:45
アインブログ実装
早速The Sign進行だだだ
今日中にがんばればいけそうだ

・・・

甘かったorz
ダンスなんてダンサー転職と同じ位だろうと思ってたのが甘かった
何あのエセDDR 判定難しいよパパン('A`)
19時半位でチャット内が(20/20)でクリックゲー状態になるので諦めた

今回実装されたのは他にもアインブログD、ターボトラック
と、言うわけでいってきますた

アインブログはそこまで難易度高いものとは思えなかった
逆にゲフェニアはADっぽい難易度かな?

とりあえずコレでも|・ω・`)っ

爆撃

上位に入れないのでヤケになった。HP0でも動けるy


速度変化

目的物ゲット。効果はよくわからない
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<精錬貧乏 Dex-Style パッチ前日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
