-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ME
2006-04-19 Wed 23:55
がっこの方は前期のみ木曜は完全休みに
明日は休みだウワホーイ

さて、今週で最振りNPCが消えるというわけですが
今のうちにしかできないネタに走ってみました

42



今週はB砦取れたので暴れます
あんなステだけど暴れます。肉壁ワショーイ
Gv前から再振りはしてたんだけどね
MEおぼえても反応する人はそういなかった(´・ω・)

ただ一言
「アイス先生がアイス先生じゃなくなった」
は、心に響いt
別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<大人数 Dex-Style がっこ>>
この記事のコメント
Non Title
べしべし?
2006-04-22 02:33 | URL | ふぅ #7bBJltH2 内容変更
Non Title
でぶでぶ
2006-04-21 18:12 | URL | すねシロウ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
