-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
6日
2006-04-09 Sun 17:43
やあ (´・ω・`)
ようこそ、Dex-Styleへ。
このアイスはサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この不定期っぷりを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このブログを作ったんだ。

じゃあ、注文を聞こうか。

えーと、まぁ
バイト週6でしt
  __
 \ノ'∀ン  ヒャッホゥ
 ノ  ノ ̄
//

もうシフト表に要望とか書きまくった
週3~4にしかならんように
学校あるしね(´・ω・`)-3

以下いまさらだけどバトン
○×バトンとか
シッチーごめんょー

入院 ○
献血 ○
失神 ○
風俗 ×
補導 ×
女を殴る ×
男を殴る ○
就職 ×
アルバイト ○
海外旅行 ○
ピアノ ○
テレビ出演 ○
ラグビー ×
合コン ×
北海道 ×
沖縄 ○ 
電車とホームの隙間に落ちる × 
ラブレターをもらう ×
幽体離脱 ×
先生に殴られる ○
徒競走で一位 ○
コスプレ ○
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
ナンパ ×
逆ナンパ ×
交通事故 ○
パーマ  ×
飲んで記憶喪失 × 
警察にお世話 ○
芸能人を見た ○
愛されるより愛したい派? ×
ぬるい牛乳飲める ○
一日何も食わなかったことがある ○
バンジージャンプ ×
パトカーに乗る ○
メダカの卵を孵化させた ○ 
トイレのフタを上げ忘れて座る ○ 
電話の途中で寝る ×
48時間以上起きている ○
音楽がないと生きていけない × 
感動して泣く ○
松葉杖のお世話になった  ○ 
外と家では性格が違う  ×
トイレ詰まらせる ×
ライブ ×
終電で寝過ごして帰れなくなった × 
ぽっちゃりしている異性が好き ×
告白はされるよりするほうだ ×
2股以上かけたことがある ×
略奪したことがある ×
異性は怖いと思う ○
妄想癖がある ×
SかMかと言われればSだ × 
今年にはいってから海にいった × 
一人旅 ○
投票はいく派 ○ 
自分は犬好きだけど性格は猫派 ○ 
学校の先生と私生活でたまたま出会って話したことある? ○ 
電車で知らない人に話し込まれる ○
自分はアブノーマルかもしれない ○
お茶をがぶ飲みする ○
MIXI内に気になる人がいる ×
追加する質問に悩む ○ 
よくサウナに行く(学校・仕事帰り) × 
消したい過去がある ○
捨てられない雑誌が山積み ×
雪にドロップキックをしたことがある ○
朝が苦手 ○
スキーとスノボだとスキー派だ ○ 
この質問めんどくさいと思う ○
どちらかといえば綺麗好きである ○

追加する質問:ストップっとな

誤解されそうだけど警察関係は交通事故でお世話に
パトカーの中はタクシーとそう変わらないと思った

ちなみに一番最初にみた芸能人は「ケント・デリカット」
次に修学旅行でみた「なかやまきんにくん」

テレビ出演は小学校の頃に学校で収録があった(´・ω・)-3
別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<がっこ Dex-Style スティル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
