-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
スティル
2006-04-02 Sun 14:03
さて、現在のメインである生体3F
昨日も書いた通りスティルで稼ぎをアップさせてるわけですが
スティルにはドロップリストの8番目は盗めないという仕様があります
そこらにいる敵で言えばカードがその部類に入ります

話は戻りまして
生体3Fの敵のドロップリスト8番目は一体何なのだろうか
と、いう訳でスティルした指輪&研究表以外をずらずらと

セイレン=ウィンザー(LK)
クレイモア/Sバッソ/Sヘルム

ハワード=アルトアイゼン(WS)
S2HA/Sバックラ/Sロドクロ/クリップ

エレメス=ガイル(AX)
バリアス/Sカタ/Sシフクロ/青箱/毒薬

セシル=ディモン(砂)
盗めるわけg

カトリーヌ=ケイロン(廃W)
鯖杖(INT)/Sアクワン/Sガード/Sシューズ/マジコ/青箱

マーガレッタ=ソリン(廃P)
分厚い本/Sロッド/Sバックラ/クリップ/青箱

予想として書くと
LK:ドラゴンキラー
WS:ポールドロン
AX:ロキの爪
砂:予想もできない
廃W:ツインリボン
廃P:ホーリーローブ

ドロップリストもはっきりしないからわからないが
意外だったのは廃Wから鯖杖が盗めたこと
これがスティル不可だと思ったんだけどなぁ
別窓 RO コメント:1 トラックバック:0 top↑
<<6日 Dex-Style 必死中>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-04 16:04 | | # 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
