-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
キャラ紹介
2006-03-29 Wed 20:24
て、ことでメニュー拡張第一弾として今まで伏せていたキャラ紹介でも
メインでやってるプリだけだけどね・3・

40
転生前スキル

このキャラを作った当初は転生を目指す気もGvやる気もなかった
て、ことで速度減少を取ったのがプリになってから
アコで減少とって聖体3とれればスキルはよかったかも?
あくまで聖体はネタでしかなかったが

ステとしてはVIT30で止めてINT90,DEX92目標に
I,D完成後残りは全部Vへ
この頃は基本的に前にでる狩りはしてなくより早く支援することを心がけた
GXとの狩りでは息切れし、激しいWIZペアでは切れかかりそうになったのを覚えている
このプリをやってD110が最適であると感じた
D120もいくとモーションキャンセルも2回位までしかできなく
有効なのはスピーディな支援とスティ位
モーションキャンセルには向かないと思う

41
転生後スキル

現在再振りNPCが来ているので再振り後のスキルを紹介
KE9→4、IM5→3、メディ8→7、TUとバジリカを排除でこの形
キリエは正直狩りじゃ使う機会があまりない
バジリカはry

まずプリ時代に感じたことを考慮し、D装備なしでD110になるように調整
Job62時にブレス有でD110となるようになる。ちなみに最大Dは126

Vは状態異常のみしか考えてません
スタンがしなくなる80を目標に調節。正直100もいらんと思う
100だと暗闇にならない、毒にならない等あるがステが厳しいので却下

残すINTだがこれが一番の悩みどころ
廃プリになるとメディが付いてくるため、メディの調節でIが決まる
決まるといってもIいくつでメディがいくつがいいというのも正直わからない
どんな狩り方するかで人それぞれだろう
体験談としては、素I70でメディ8でやっていたが
ロッドでもアインパッチ時にはボス狩りで息切れするくらい
現在はメディ7であるが4~5人かかえてジュピロスは普通に息切れした
6~7がよさそうだけどやっぱり8欲しいかなぁ
I70でメディ5じゃ普通にもたなかった

これだけは言っておこう
あくまで自分はDEX型です

以上まとまらないけど終わり
別窓 キャラ紹介 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<必死中 Dex-Style 不定期>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
