-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
リヒタルゼン2
2006-03-07 Tue 22:37
更新した内容を少々直しておいたけどそこまで変わってない
リヒがきたときに気になった内容を細々と
これが来る可能性があるという話しだけ



-飛行船システム

まずはコレ
これによりジュノーからの通行が活発になりそう
空港はジュノーは9~10時方向。伊豆は4~5時方向に出現する
行き先は2種類ある。
・シュバルツバルドコース
  ジュノー→アインブログ→リヒタルゼン→ジュノー
・ルーンミッドガッツコース
  ジュノー→イズルード→ジュノー

空港ができるとジュノーでは蝶・ハエ・テレポが使用不可になる
伊豆はそうではないらしいが・・・


-モンスターの新スキル追加

韓国ではアユタヤだかアインできたけど日本ではきておらず
そろそろ来てもおかしくないだろうとは思うが・・・
このスキルで困るのは多分以下の通り
またマジ系いじめ(´・ω・`)

・アルギオペ
  毒属性攻撃の射程増加

・ナイトメア
  スペルブレイカー追加

・人面桃樹
  チャージアロー追加

・スティング
  残影追加

・フリーズタートル
  ストームガスト追加

・深淵の騎士
  グランドダークネス(闇属性GX)

こないことを願おう(;´ω`)


-新髪型・エモーション・コマンド

と、いってもコレらは微妙なのが多いか
髪型は結構偏りそうだ
エモはe15,e18あたりは多様しそう
e16はどうだか

他はコマンド。以下の通り

・/loginout(/li)
  友達とギルドメンバーのログイン・アウトの表示が出なくなる
  ギルドの告知も表示されないようになる

・/shopping
  露店を1回クリックするだけで露店が開けるようになる
  販売者名を右クリックすることで閉じることができる

・/automsg(/am)
  いわゆる留守メッセージ。
  予め入力したメッセージを相手に自動で送る

ログイン後に使うコマンドがまた増えそうだ
特に/liはありがたい

他には新装備追加があるが面倒なので省略
いや、魅力的なのは多いけどね
別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
<< リヒタルゼン2 (BlogPet) Dex-Style リヒタルゼン>>
この記事のコメント
Non Title
ご来訪ありがとうございます
また意外なところにリンクでるなぁ
2006-03-14 13:23 | URL | Lact #- 内容変更
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログがリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
2006-03-07 23:02 | URL | ken #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
