-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
バトンとか
2006-02-03 Fri 21:54
相変わらずの不定期は仕様です。

「/expel」コマンド不具合修正のための臨時メンテナンス
と、いうことで先日メンテが行われたが他にも変化が

その中でも一番大きいのは

ボス属性モンスターのノックバック排除

本来リヒでこの仕様がくるはずが物凄い早くきたものだ
これによりFWやSGのノックバックが消えた
スタブにより押し付けが消えた
...etc

ボスの狩り争いに変化ができそうだなぁ・・・
他にも右クリックでもNPC対話可能とかあるが正直どうでもいい

以下バトン
長ったらしいので省き
タイプバトンらしい。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう

シチシさんと同じ位かな
髪型:肩にかかる位 長いよりは短いほうが好き
顔: 良いに越したことはない
体型:まぁ、平均的
身長:150とか160? 自分よりは高くなければソレで
服装:好きなように 似合えばソレで

Q2.年下が好き?年上が好き?

あまり差が離れてなければ
どちらかというなら下

Q3.タイプの芸能人は?

芸能は知らない・3・

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい

共にノーコメント

Q5.今までの恋愛経験の中で
この人はタイプだったなという人とのエピソードは?
(片思いでも付き合っていてもOK)

友達としての好きだけだと思う

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください

よくあるけど気が合う人

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

わからないに尽きる
いいところ友達で終わりそうだs

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。

※甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えたいけど甘えないで終わる

※尽くす?
尽くすほう・・・かな?

※嫉妬する?
嫉妬はするね

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

そうはいかんざき ここでストップ



続いて恋愛バトン

■告白する / 告白される

愛を告白じゃなければ!

■同姓に告白される

上に同じく
ゲイじゃないよゲイじゃ

■片思いで告白して振られる

片思いのままで終わる

■付き合っていて振られる

友達付き合い程度

■ラブレターを貰う / ラブレターをあげる

両方なし
罰ゲームでやらされそうになら

■芸能人に恋

芸能関係知らないってば

■キス

海水魚ですね

■駅のホームでキス / 公園でキス / 人前でのキスなんか平気

キスは両生類でもなければ足も生えてないね
見苦しいですかそうですか

■同姓とキス

してるのを見たことはある

■恋人と手を繋いで街を歩く

別にいいんでないかな

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす

外に張るのはいやだな

■話した事も無ぃ人を好きになる

一目惚れなら考えられなくは

■年上が好き / 年下が好き

上のバトンに同じく

■外見重視

外面→内面と入る

■最近結婚を意識

ないよ

■結婚をした / 子供を産んだ

ないってば!

■ダメな人を好きになりやすぃ

微妙なライン

■好きな人と温泉旅行

ないy

■指輪を貰う / 指輪を贈る

おもちゃは可ですか

■恋人と「結婚しようね」と約束

ない

■恋人とメールをする



■嫉妬深い

またこの質問か

■二股以上した / 二股以上かけられた

片思いの二股は二股というのだろうかという素朴な疑問

■実家に恋人を連れて行く

ry

■好きでもない人と付き合っていた

どうせ友達付き合いていど・3・

■ファンが居た

fun
━━ n. 戯れ, ふざけ; おもしろ味; おもしろい事[人]

■バレンタインにチョコをあげる / バレンタインチョコを貰う

義理なら
おふざけであげたことはあるな

■恋人に手作りマフラーを贈る / (恋人から)手作りマフラーを貰う

恋人でなく親になら

■ペアルック

服とかは嫌かな
時計とか小物なら可

■恋人色に自分を染める

どうだろうか

■恋人との携帯会社はお揃いが基本

家族割使ってるからムリかな
これって普通なのかなぁ

■好きな人が居る

ネタで二次元とか言い出すのはやめにするか

■惚れやすい

惚れやすいね

■腕枕好き

どうだろ

■過去の恋人の品

友人の品なr

■果たせてない元恋人との約束

きっとない

■今までの恋人10人以上

どこのプレイボーイだ

■恋人の親と食事

ないね

■歯ブラシを2本並べて過ごす

家族のなr

■3年以上付き合う

腐れ縁なら

■忘れられない人

人・・・?動物とかなら

■抱きしめるのが好き

ハグしちゃおう!

■ドラマのような経験

狂牛病が怖いから牛革の財布をステーキにしたのよ!

■友達の恋人を奪う

この泥棒猫めッ!

■恋は活力

メッセで性力とある人が言ってた

■アブノーマル

ゲーセンにアブノーマル指数計るのがあったな

■「好き」の意味が判らない

哲学的な意味ではわからない

■ビビビ

しりとりで迷ってるのだろうか

■ナンパ

・・・パセリ!

■遠距離恋愛

現実では厳しいと思う
相手の顔をはっきりと思い出せないとかありそう

■文通

メールでしょ

■お姫様抱っこ

レスキューっぽい


長ェ!
別窓 日常 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<[゚д゚]<アイシテ!! Dex-Style ネタがない (BlogPet)>>
この記事のコメント
Non Title
それはなによりで
2006-02-06 00:16 | URL | ふぅ #- 内容変更
Non Title
なんだかすごくワロタ。
2006-02-04 05:46 | URL | ゆずさん #f67BpHN6 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
