-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
印象バトン
2006-01-18 Wed 18:05
待ってた人はお待たせ!

1:回してくれた方の印象をドゾ☆

何を間違えたか回してくれた人はシチシさんですな
自分の道を突き進むしっかりした人・・・かな
そんな金持ちチッチー今日もがんばれ

2:周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)

外面からみた図・・・ 自分で考えるとマイナス方向へと
あと、自分は受身っぽいです(’’

1.優柔不断
2.マイナス思考・心配性
3.マイペースで行動が遅い
4.どこかで抜けてる
5.壁際がお友達

3:自分の好きな人間性について5つ述べてください

1.しっかりしてて引っ張ってくれる人
2.話していて気が楽な人
3.多少の冗談でもわかってくれる人
4.価値観が分かち合える人
5.雰囲気的に好きな人

最後のは言葉で表現しずらい、何か惹かれるって人
なんと言えばいいのやら(;`ω´)

4:では反対に嫌いなタイプは

これも5つなのだろうか
勝手に5つと思って書こう

1.上から物を見る人
2.偏見でしか見ない人
3.自分しか考えない人
4.多くを求めすぎる人
5.雰囲気的に嫌いな人

3の質問の5の反対的な、何か受け付けないものがある人?
  
5:自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

書くとキリがなさそうだけど5こ縛り

1.先を見据える
2.臨機応変に物事を片付ける
3.自分の行動に自身をもつ
4.さり気ない気配りができる
5.世渡り上手

    
6:自分のことを慕ってくれている人に叫んでください

いないだろうコレは 慕うことはあっても慕われることは
いたらこっそりコメントでも(’’

7:そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

無理!15人はムリ!
このバトン自体周りで広がってるのでかぶらない人誰だろうか
以下、勝手に指名。任せた

今も昔もネタが尽きないヒサ㌧
カオスワールドを繰り広げるゆずぽん
ネタがなさそうなのでレナスさん
ユウキ㌧やちょこさんは見てなさそうだから外しておこうか
みたらヨロシk

別窓 ぼやき コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<大自然占い Dex-Style 時期的な>>
この記事のコメント
Non Title
普通にコメントに気づかなかtt
みんなmixiいってるのね(´・ω・)
2006-02-06 00:17 | URL | ふぅ #- 内容変更
Non Title
ちゃんと一定期間を置いてまとめて見てますよ!
バトンはmixiで前に答えちゃった
2006-01-28 11:40 | URL | ユウキ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
