-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
時期的な
2006-01-17 Tue 22:00
はい、シーズンですね
受験?それは自分には関係ないのd

テスト期間入りました
日を追うごとに鬱度が加速している次第であります
さて、どうなることやら(´・ω・`)

話は変わって
昨日発売だけどコンビニの入荷はその日の夜なため昨日買えなかったものが
かっぱえびせん お茶漬け海苔 都こんぶ
買ったはいいけどおなかいっぱいで食べる機会がない
食べたら感想なり書こう
別窓 日常 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<印象バトン Dex-Style 学食>>
この記事のコメント
Non Title
あのバトンは心の底にしまってたなんてことは!
2006-01-18 16:40 | URL | ふぅ #- 内容変更
Non Title
あれ?
バトンは?w

まぁ・・・
かっぱえびせんの件すっかり忘れてたよ。
コンビニいったら買ってみる(´¬`*)
2006-01-18 09:53 | URL | シチシ #CY2gz.YE 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
