-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
学食
2006-01-13 Fri 23:04
今日の2限目は長引いたのでちょい遅めの昼食
今にも雪か雨が降りそうな雰囲気で寒かったので今日は暖かいものでもと、思い学食へ
日替わり麺がなんとなく目についたので頼んでみた

学食のおばちゃんは自分の食事を用意してる中だったようで
こっちの注文より自分の昼食作るほうで一生懸命でした
それは広い心で許すとしよう
その次にこのおばちゃん
自分の食べる分と注文したものを間違えて作り始める
何事もなかったように日替わり麺の具をその上にぶっかけないで(;´ω`)

その日の昼飯はもやし麺の上にあんかけのかかったよくわからないラーメンでしt
苦笑するしかなかったね これは得したのだろうか・・・

PS
数日前からバトンが回ってきてますが
かけっこでバトンを落としたと思って今しばらくお待ちを(’’
別窓 日常 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<時期的な Dex-Style slashup01 冬の陣 (BlogPet)>>
この記事のコメント
Non Title
>早く更新汁!ε-(`ω´)
不定期が売りなんd

>|・)相互リンクおねがいしますっ
次の更新時にでも(’’

>いまさらようやっとリンク張りました。
やー
2006-01-17 14:44 | URL | ふぅ #7bBJltH2 内容変更
Non Title
いまさらようやっとリンク張りました。
学食なむす
2006-01-17 11:39 | URL | れたす #bzaLr9t2 内容変更
Non Title
じー(・ω・

|・)相互リンクおねがいしますっ

|ミ
2006-01-15 19:03 | URL | 小檜山 七星 #sozUQObo 内容変更
Non Title
早く更新汁!ε-(`ω´)
2006-01-15 11:55 | URL | シチシ #CY2gz.YE 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
