-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
おもち
2006-01-10 Tue 00:03
32
|'-')ゝ任務完了でありますよ

明日のメンテでコレがどう動くか
腐ってたらクリスマスの二の舞だろう

そういやそのクリスマスのアイテム使用可能になってたみたいだね
これで真夏のサンタクロースとかできますね!
別窓 RO コメント:3 トラックバック:0 top↑
<< slashup01 冬の陣 (BlogPet) Dex-Style ネタがない>>
この記事のコメント
Non Title
>サンタコスプレは不可能のままじゃ・・)?
ナンテコッタ
倉庫に140個ほど貯まったこれはどうするか
2006-01-13 23:06 | URL | ふぅ #- 内容変更
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-12 20:13 | | # 内容変更
Non Title
サンタコスプレは不可能のままじゃ・・)?
2006-01-12 17:30 | URL | 美結 #rfaSydkc 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
