-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ロマサガ2
2006-01-03 Tue 21:57
ネタがない
正月はスペシャル番組ばかりでだれますな
昨日はぷっスマの途中で気づいたら寝てて夜中に起きたのは内緒

と、そんな中やるのが懐ゲー
冬休み期間というわけでRPGやってるわけですが
本を売りにいった日についでだから何か買ってみようというわけで手に取ったのは
Romancing SaGa2
高校の時からやろうと思ってたけど結局やってなかったゲーム
350円ですた 1と3がなく2だけあったのは何故だろうか

楽しいは楽しいけど
技の閃きと術のレベル上げが面倒
いや、最後らへんは本当に延々とファイアーボールとか単体技連打連打
閃きに至っては強い敵にボロクソやられながら撤退とか
ボスでハラハラするより雑魚戦でハラハラさせられるとは(;´ω`)

新しいゲーム結構でてるけどやはり昔のゲームが好きです
2Dマンセー
別窓 ぼやき コメント:0 トラックバック:0 top↑
<< はこねさん (BlogPet) (BlogPet) Dex-Style slashup01 冬の陣>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
