-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
slashup01 冬の陣
2006-01-01 Sun 20:42
あけましておめでとうございます
と、いっても新年明けた気がしない いつものことだ気にしない

slashup01 冬の陣 終わりましたな
正直言うと前回の紅白FLASHのがよかったかなぁ
レベルの高さが違うというかなんというか
素人が何言ってるんだって感じか(;´ω`)

そんな中自分が気にいった作品を
25日
Light and shape
26日
悪夢
風の歌 ―機械仕掛けの街―
28日
Water Wars ~予告編~
29日
トラギコ
Evil's Tower

こんな感じ
中でも26日の風の歌が一番良かったかな
悪夢のミヤジマ怖い怖い(;´д`)

どんなのか見てみたい人はググるか前回の日記のリンクでGOだ

侍vsくのいちの結果はでてるわけですが
今度は個別作品賞ですな。1月末の結果をお楽しみに
別窓 ぼやき コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ロマサガ2 Dex-Style 寒空の下で>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
