-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
掃除
2005-12-26 Mon 23:04
と、いうことで大晦日恒例の大掃除
大晦日にのほほ~んとするため早めに、切羽詰らせないためにもね?
とりあえず最初に手をつけるのが本棚 全然整頓されてないからやばい

新刊を結構買うので本棚に入りきらなくなっていた
今まで気にせず上に重ねてたので見た目が汚い 整頓整頓
入りきらないとのことなので少々本を売りにいくことに

で、売りにいったわけですよ数冊
売った本を見て店員が興奮してた めっさ興奮してt
その興奮の種の本はコレ 滅多に見ないとかなんとか
まぁ、確かにこの本そう見ないな… マイナーなのかな

店員「俺、コレ買い取ろうかなwww」

・・・マジスカ

こういうことできるとなると案外本屋のバイトも悪くはなさそうだ

PS.
ROの方ですがリアルの都合で少々停止します
丁度課金も切れてるし WEBマネーはありますよ?
マスター後は任せた
別窓 日常 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<クリスマスイベント撤去パッチ Dex-Style はこねさん>>
この記事のコメント
Non Title
いらなくなった本は送ればいいのか
送料は自己負担ね!

4弾はなんだかんだで買いそうだだだ
2005-12-30 22:42 | URL | ふぅ #- 内容変更
Non Title
ふーたんの本なら私がひきとりたいぐらいだ(゚A゚

神羅万象チョコの第4弾はやはり買いますか。
2005-12-28 00:07 | URL | ゆずさん #f67BpHN6 内容変更
Non Title
OK、任せた
完全に取られるよりはマシですょ

はこねいいよはこね
2005-12-28 00:00 | URL | ふぅ #- 内容変更
Non Title
まかせろw
仕事ある間は2-3回だけどねー

はこねらぶ
2005-12-27 11:17 | URL | 一号 #tuEXU5AU 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
