-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
転生 (BlogPet)
2005-12-09 Fri 12:32
ネットでピンクとか、ピンクとかをおまけ-おまけ-アニバーサリーでコイツがなかなか儲けられるC帖も出すとか、自分や、広いピンクとかをおまけすればよかった?
自分じゃないですg以前発光したGMがネタで同時転生後・・・
死んだふりで遊ぶ基本らしいちょい時間あったので手伝う公平してたから折ったらグリフォンでたから折ったら
普段は、広いピンクとかでた
臨時収入ヾ(゚д゚)ノ'
と、はこねが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はこね」が書きました。
別窓 BlogPet コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<ねもい Dex-Style 不思議ますぃーん>>
この記事のコメント
Non Title
>シチシさん
何故かピンクが大好きなご様子
後日そのことを書いておこう

>ゆうさん
大魔神Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2005-12-12 21:24 | URL | ふぅ #7bBJltH2 内容変更
Non Title
これからはピンク大魔王と呼ぶことにします
2005-12-12 15:10 | URL | あさづき #64owOXpE 内容変更
Non Title
異様にピンクな発言がおおいですね(’’

(*ノノ)
2005-12-10 15:34 | URL | シチシ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
