-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
がんばった
2005-11-27 Sun 23:52
13

パパラパッパパー 93/60になりますた
廃プリ自体あんまり狩りいってないからいまさら
どんどん抜かされてるけど気にはしてない
最終目標が96/62だしなぁ(;´ω`)

この狩りの中でGMが光りました。おめでとぅ
しかしSS取り逃した。MEにまぎれて見えないってば!
逃したSS乗っけても仕方ないのでSSはなし





一方

アイン実装のMVPボス「RSX-0806」 通称:ロボ
実装からずっと狩ってますた。最近の金銭の元はコイツ
今朝ようやく錐が キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

14


現在RMCに出してますが何故か同時に錐売る人が2人もでてきた
欲しがる人は多そうだけど買い手はちゃんとくるのかが心配である

枝から出たDIからC競売に出した時は開始値で結局終わったし
心配だだだ
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<リンク Dex-Style カード帖>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
