-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
カード帖
2005-11-26 Sat 22:40
11

念願のカード帖を手にry 売れないょ('`)
昔からくじ運よくないから手に入れても売っている
最近じゃ蒼は安いから開けている。紫は気分による

と、いうわけで今回何日も置いても売れないC帖を開けてみる
前々から開けたいと思っていたが高すぎるので開けてなかった

    _   ∩  奮発!
  ( ゚∀゚)彡   奮発!
    ⊂彡







12


こんなもんだよねllbrz
別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<がんばった Dex-Style ロックマン (BlogPet)>>
この記事のコメント
Non Title
期待して開けると外れる(つω`)
あなたほどの人が蒼どまりなんてありえませんy
2005-11-28 00:38 | URL | ふぅ #7bBJltH2 内容変更
Non Title
カード帖なむ・・・
俺も蒼箱どまりだよ!
紫さえあけたことない貧乏人!
2005-11-27 00:49 | URL | シチシ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
