スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
引退式と他
2009-07-26 Sun 15:49
先日、シチシさんの引退式が行われました
こちらはGv後会議だったので長く待たせただろうに(´・ω・`)

教授作成時こちらは砂作成、同期だったので棚臨時にもよくご一緒に
また、プリ作成時には何かとアドバイスしたりと
結果的には一線越えたようなことしてましたがね・x・
反射で氷割りとかMBで敵ノックバックさせて運んだりとか

FEZいってもがんばってね!

111



話は変わりまして、こいつを見てくれ

ttp://ro-blog.livedoor.biz/archives/1195375.html
>皆さん待望のあるモノが入ります。
>これが入って嬉しくない方はいない!
>と言えるくらい皆さんお待ちかねのもの…というと何だと思いますか?
(中略)
>また、気になる「サクライR」のテストプレイについてですが、
>予定通り、今月中にはテスター募集を開始できそうです。
>現在、原稿を書いたり、エントリーフォームを作成したり、
>特設ページを作っていただいたりしていますので、
>今しばらくお待ちいただければと思います。

サマーキャンペーンの一環としての告知だとは思いますが何が来るやら
第一弾としては、アイテムドロップ1.5倍とネカフェD解放
某BBSではスロット6個目が解放とかで騒がれてますがあくまで予想です
鵜呑みしたらがっかりするよ・x・

以下予想

プレイヤーの要求:キャラスロット6個目解放
癌の理解:蜃気楼の塔
重力の理解:サクライR
公式の情報:期待させるだけ期待させる文章

まぁ、無難にアマツ納涼泉水祭とかだろうかなと
大穴で再配分NPCとか 絶対にないだろうけど
スポンサーサイト
別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<スライダーかと思ったらストレートでした Dex-Style ・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
