-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
近状
2009-03-19 Thu 19:04
ss97.jpg<お久しぶり!

元気です。ほどなく

配置変更もあり狩場や武器の変更等忙しいですね
私は武器だけ調達終わりました。防具やアクセの調達はまだまだ時間かかりそうです

最近のソロはLK主体です
ローグはちょっとおやすみあげてます。Lv92までは駆け足すぎたのでちょいと

て、ことでちょいと前回からの自分的変更点いくよ!

・WIZ→ローグへ転生
さようならWIZ君。1stとして初期にはお世話になりました。

・BS→ケミへ転生
さようならBS君。3rdとしてry
武器は一個も作らなかったね!

・ガンスリ→クルセへ転生
さようならガンスリちゃん。でも扱いは変わってないねzzz

・拳聖→鳥へ転生
さよry。王の引っ張りとかがんばった
でも鳥はたまにしか・・・

・セージ→セージ作り直し
ただ名前が気に入らなかった
今はリッパな教授君ですね

こんなところですかね
キャラ紹介の更新は気がむいたらやろう

ss98.jpg<それじゃおやすみ!
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<タイトルなし Dex-Style クリスタル>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
