-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
フっき
2008-06-14 Sat 20:48
はいはいどうもお久しぶりです
3月はじめ頃からずっとROインしてませんでした

戻ってみると皆さん上がりすぎですよ
98が3人見えました 時の流れは怖い物です

さて、戻ってみると何やら扱いが引退してると思ったとか天然記念物の如く扱う人も・x・
某(笑)の人、変態みたいな反応ありがとうごz。。。

98の人も見えてることだしオーラロードでも向かうとしますかな・・・

現在4% まだまだ先は長いどす
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<増えたら減る Dex-Style 久々に更新>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
