-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
キャラ紹介 その1
2007-11-12 Mon 19:19
ここでキャラ紹介をしてみる
今更感たっぷりだけどスロットも5になったということで今一度
ちなみにスロットの順番通りになってます



泥棒
名前:Gaufre
レベル:93/50
型:A>S>D 短剣型

主に材料集め役
スリッパなどで金銭集めもこなす
狩場が安定しないため、盗作もコロコロ変わる



ぷり

名前:Lact
レベル:98/68
型:D>V>I 支援特化

主役 2ndだけど
Loki時代の時もそうだけど何故か2ndのプリが目立つ
ちなみにアイス先生と呼ばれるのは「ラクトアイス」から来ている
VIT型じゃないよDEX型だよ?



荷物持ち
名前:Coolly
レベル:83/50
型:A>S 戦闘型

露店兼荷物持ち
パンダカートにしたいがために81以上となっている
製薬系スキルは前提だけ 所持量9となっている
フルコート持ち


鳥
名前:Sorbe
レベル:95/50
型:D>V>I 

ブラギ用
単に支援としてブラギがしてみたかった
やってみるとブラギ維持が難しくて困るzzz
ニヨ持ち、林檎・ブラギ持ち アサクロはなし



変換
名前:Gelato
レベル:95/67
型:D=V Gv型

正確にはVよりDの方が高い
教授に憧れて製作。転生前はぷち強いマジで作成
Mbr5を取ってみたはいいけど出番がなさすぎる件
別窓 キャラ紹介 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<キャラ紹介 その2 Dex-Style 敵AIについて>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
