-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
県民の日
2005-11-14 Mon 23:06
てなわけで休みだぜひゃっほー!

・・・じゃなかった('A`)
大学は普通どおり有り、県民の日でも関係ないぜー!
関係ないぜー!

手帳をペラペラめくってて気づく
県民の日の他にも学校の建設記念日も普通どおり講義はあることに
なんてこtt

Zzz... / ,' 3  `ヽーっ

まぁ、サボらずちゃんといきますた
講義は午後からなので夕方寒空の下バイクで

前回甘く見たときより寒さも加速して防寒具はしっかりしたつもりだった
けどなんだこの寒さは 風がヤバイ相当ヤバイ
坂を下るときの風がヤバイょ 冬本番もつのだろうか
後は軍手じゃダメぽいですはい さて、どうしたものか(・´ω`・)
既に服装は新聞配達員みたいなんですg
別窓 日常 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<< パッチ前日 (BlogPet) (BlogPet) Dex-Style 蒼と紫のパック>>
この記事のコメント
Non Title
ズボンまで変えるのはきついな(;´ω`)
手袋だけは買おう、うん
2005-11-18 20:56 | URL | ふぅ #- 内容変更
Non Title
バイクはスキー用の手袋買ったよ!
上着も異様に雪だるまチックのも購入。
あとはズボンも買わないと冬本番はつらいかも?
2005-11-15 14:14 | URL | シチシ #CY2gz.YE 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
