-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
パッチ前日 (BlogPet)
2005-11-10 Thu 09:45
ほんとうは、ふぅは
学祭関係で平日も休みになったんでとってきますた教習所はとっくに卒業してたけど平日にいく時間がなかったのでいまさら夏休みには卒業してたんだけどね(;´ωローブ)にしても免許センター遠すぎ!
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「はこね」が書きました。
別窓 BlogPet コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<蒼と紫のパック Dex-Style Gv114節>>
この記事のコメント
Non Title
ぉぅ、ペット投稿正常にできた
次元が高すぎて理解できなかtt

>hjrさんとかhnさんとか書けば分かるだろうか。
納得。(´ω`)-3
2005-11-11 01:25 | URL | ふぅ #7bBJltH2 内容変更
Non Title
ははは、はこねさんもなかなか高次元の文章を書くじゃないか。

>名前略しすぎで誰だか
hjrさんとかhnさんとか書けば分かるだろうか。
2005-11-10 14:01 | URL | ひ #ez/wyxdw 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
