-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ガンスリ
2006-10-16 Mon 13:19
とりあえず生きてます
バイトひとつで生活相当変わってますがね・x・


来週の24日火曜日にフィゲル実装ということで
それと共にやっと新職業ガンスリと忍者がでてきます
スロット1個あいてるのでガンスリをやろうかと

いろいろ調べてみたのでまとめ

・HP/SP係数は雷鳥と同じ
・攻撃力は弓と同様DEX
・最大DEXは正確性向上を使っても120代。ブレスで130代
・ジョブLvは70まで
・ジョブ補正は「STR4/AGI1/VIT1/INT2/DEX8/LUK4」Lv64時にカンスト
・銃は両手武器。ガンスリは盾の装備が不可
・銃器はアインブロックで販売。s付は敵ドロップとアイテム交換
・弾丸はアインブロックで販売。無と聖属性の弾丸
・格属性弾はグレネードランチャー専用。アイテム交換で製造
・弾丸は矢のように消費する。
・矢筒と同じように弾丸をまとめるNPCがいる(?)

意外にもAGI補正が低い。ジョブ59時に1回のみってのはきついなぁ
属性弾もランチャー専用でなくピストルにもほしかった
ひとまず聖があるのが救いか・・・

スキルの方を見ると取るスキルによって型が決まるっぽい
浮気するとほかが中途半端になって逆にグダグダになりそう
以下勝手な妄想


ピストル・ガトリング
一番迷わないスキルかつ一般になりそうな型
残りポイントはコイン系に。自分はコレを目指します

ピストル・ライフル
対人型ならこうなるんじゃなかろうか
武器を落とすディスアーム。対人単体攻撃+コーマのブルズアイ
@はDEF低下のフリング。スタン攻撃のクラッカーなどを

ショットガン・ランチャー
・・・これはどうなんだろうか
利点はスプラッシュによる近距離戦と豊富な属性弾を扱えること
ショットガンスキルは一撃の破壊力はあるけれどディレイが大きすぎる
ランチャースキルの罠設置も微妙そう。破壊力はあるが反動も大きい
そんなところだろうか


コイン系スキルで気になるのがマジカルブリッドとトリプルアクション
特にマジカルブリッドの方
どれほどのダメでるのかは実装してからのお楽しみか・x・
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<ほんとうは(BlogPet) Dex-Style 眠さ>ゲームのやる気>レポートやる気(BlogPet)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
