-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
いろいろと
2006-09-19 Tue 11:49
はいはい放置放置
バイトラッシュと共にあまり暇がなかったというなかんというか
日常では、起きる→ゲーム→バイト→帰宅→ゲーム→寝る
のリズムでした。

ひとつのことに熱中するとほかのことが見えなくなる体質で
ブログ書くの忘れてたなんてそんな


はこねさん暴走気味なんでそろそろストップかけようかなと・x・
ひとまず何かブログは書こう。うん
たとえ一行だろうと


最近はオフラインゲー>ROをやっていたりもする
R2Beatもはじめてみた。最近はやってないけどね
一応レベルは12だか13だかかな?誘ってくれればきっと付き合います
音ゲーレベルなんて中くらいがいいところなんで上級やられてもずっこけますのであしからず

ちなみにオフラインゲーはコレやってたりする
現在2週目進行中!冬にはTODのリメイクがでるとか
バトルシステムに変化あったら買うかなぁ
TOE以前の晶術毎にとまるバトルシステムはもうやれない・x・
別窓 ぼやき コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<誘ってくれればきっと付き合います(BlogPet) Dex-Style 誕生日(BlogPet)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
