-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
クレーンの衝動
2006-08-22 Tue 23:53
今週の連日バイトも終わり間を空けて2日休み
1日目は一人でブラブラと2日目はヒサ㌧と池袋へと
ごめんね東口ふたつあるの知らなかったんだ
合流するだけで15分位かかった気がした

前に頼まれたものをお届けし、その後ゲーセン巡ってラーメンを食べる
後ろで音ゲーするの見てたけどやはり都会じゃできないね・x・
あの空気はどうもする気になれない
他にもクレーンゲームをやってみた。人がやってるの見てるとやりたい衝動ががが
とりあえずモノクロブーのタオル地ぬいぐるみを狙う
バイト先にあるのに何やってるんだろうね自分(’’

その後場所を移しリラックマを狙う
ヒサ㌧がリラックマ頑張ってるその横にあったものをその場のノリでやってみる
浮かないだろうと思ってやってみると案外いける
500円3回+1の計700円でGET
しかしコレどうするかね・・・

63


売るか押し付けるか飾るか
ネタでやったはいいが処理に困る(;´ω`)
別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<誕生日 Dex-Style はこねさんと語る今週の事情>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
