スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
免許
2005-11-01 Tue 21:00
学祭関係で平日も休みになったんでとってきますた
教習所はとっくに卒業してたけど平日にいく時間がなかったのでいまさら
夏休みには卒業してたんだけどね(;´ω`)

にしても免許センター遠すぎ!
受付時間が早いため5時台の電車乗るハメになった
絶対起きれないとのことで寝ずに行きました hehe...
電車で寝ようと思ったけど乗り換えあるし行きは寝過ぎそうなので寝れず('`)
電車は短時間だったがバスが長かった。何さ1時間近くって
おかげでゆっくり寝れました

と、まぁなんだかんだで合格して免許とってきますた
合格なのでおkおk 二度と早起きしてあんなところいきたくないy
説明中意識が少々飛んでましたg

これからは兄の原付借りてガッコ通い
今日が初日だったけど風が冷たくて手がガチガチ
甘くみてたょ あすはグローブ用意しま(´・ω・`)
スポンサーサイト
別窓 日常 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Gv114節 Dex-Style 精錬貧乏>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
