-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
リンカースキル
2006-07-26 Wed 23:49
最近10時位から眠気がきて11時位にゴロゴロしてそのまま寝てしまう
電気つけっぱで目覚めるのが大体0時か3時位
睡眠時間キチンとしないとなぁ(´・ω・)


なんだか名前がごっちゃになるリンカースキル
なので簡単にまとめてみた

―エス系
モンスターのみにかけられる攻撃のほう
攻撃スキルはMATK依存で属性はテコンスキル暖かい風に依存する
エスマはエスティン(Lv7)/エストン(Lv7)使用後、エスク、各種魂を使用後のみ使用可能

エスティン:小型にダメージ。2セル程ノックバック
エストン:中型にダメージ。高確率でスタン
エスマ:リンカーのメイン攻撃。MATKに依存
エスウ:見た目を小さくし(サイズ補正なし)、移動速度を減少(呪い位)させる
エスク:攻撃力4倍、防御力1/2
エスカ:DEF・MDEFを上昇

―カ系
リンカー・家族のみにかけられる補助のほう
リンカー魂をもらえば他の職にもかけるようになる

カイゼル:死亡時に自動復活可能。しかしデスペナはある
カウプ:1回のみ確率で敵のスキル・魔法を回避する(回避不可なものあり)
カイト:魔法攻撃反射、ヒールも反射する
カアヒ:被攻撃時(スキルは不可、回避しても発動)SPを消費してHPを回復する、HP最大時は発動しない
カイナ:パッシブスキル。MSP増加、エスティン・エストン・エスマの消費SP減少


実際とってみてカイゼル、エスウ、エスカはいらんと思った
エスウ非常時にいると思ったけどそこまでいらんかった
カアヒは必須と言ってもいい。これがあればヒルクリもいらない
スキルリセットきたらいろいろ試せるのに(´・ω・)
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<テスト(BlogPet) Dex-Style リンカー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 Dex-Style 
 
