-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
予言?
2006-01-27 Fri 23:35
明日になればきっと・・・!
とか書いたら本当にネタが舞い降りてきた
1つは昨日書こうと思ったこと

33
必死になって転職させました・x・
転職の際に一番当たってほしくなかった材料集めが当たり、苦労させられた
材料提供してくれたらてさん、ここぽんありがとう!
らてさんはもうさすがとしかね
自分の中では四次元ポ○ットの持ち主と認定


一方、想定外のものが舞い降りてきた
夕方に船長がいるとのことで討伐に向かう
ついでにゴスリンに遭遇したので同時進行でこちらも頂く
相変わらず船長はこれといったものを何も出してはくれなかった
サーベルでたけどクホホホホホ・・・

4回目位のゴスリンを狩っていると奮発してカードを出してくれた

34


いやまぁ、取り巻きの方だけどね(’’
最初落ちた時にどうせククレCだろうとカーソル合わせると

巨大ウィスパーカード

うれしいけど捌くの面倒(;´ω`)


この日某Gの人が金ゴキCを出したらしい
あまり好きなとこじゃないのでこれからの動きが気になるところ
別窓 RO コメント:2 トラックバック:0 top↑
 Dex-Style  NEXT
 
