-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
スライダーかと思ったらストレートでした
2009-07-28 Tue 17:57
112


予想を斜め行く実装だと思ったのにドストレートで来ました
癌砲がんばってます!!

サマーキャンペーン第2弾
・ キャラクタースロット開放!
・ 冒険者アカデミークエストコンプリートキャンペーン!
・ 夏休みポイントラリー!

詳しくはWebで!
ttp://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_summer2009/


さて、何作ろうかとかキャラ名どうしようかとかまったく考えてなかったわけで
どうしたものか・・・ウーン

別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
ダンジェスト進行
2009-04-02 Thu 21:03
106 光りました。見えないけど


107 転職しました。こっそりと


108 悪意のあるペロスに轢かれました。自分から


109 懐かしい人と再会。100z転送が懐かしい


1.5倍期間で必死でした。鳥光りました。転生しました
ET実装されましたね。エラーでまくりで明日撤去だそうです残念
エイプリルフールイベントがひっそりとありましたね。各街にモンスターとオークヒーローが登場
モンスターの名前は懐かしい重力語や悪意のあるペロスなどのネタも
アラップ(アラーム)に思わず吹いたがな!
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
2009-03-22 Sun 18:00
今月18日からスタートした携帯アプリ用ゲーム「モンスターブリーダー」
やろうにも携帯古過ぎるのでできません(´・ω・`)
新しい携帯欲しいなぁ・・・

24日のメンテ後にステータスアップする卵が実装するらしい
入手方はゲーム内で入手or大会10位内景品とか
公式で発表されているのは・・・
ロリルリ、雛人形、ウィスパー、フレイムシューター、リーフキャット、カブキ忍者
の計6種

調べてみたところ、効果は以下の通りらしい
実際に実装してみないとわかりませんがね

名称

効果

 ロリルリ MHP + 3%
 物理ダメージを受けた時、一定確立で自分にヒールLv 1を使用する
 雛人形 INT + 1 詠唱時間 - 3%
 ウィスパー FLEE + 7 DEF - 3
 フレイムシューター 火属性に対する耐性 3% 増加
 リーフキャット 動物型モンスターから受けるダメージ - 3%
 カブキ忍者 AGI + 2

その他、こんなものも

名称

効果

 ミョグェ MSP + 10
 マリオネット SP回復力 + 3%
 ゴブリンリーダー 人間型モンスターに 3% の追加ダメージ
 天仙娘々 MSP + 30 SP回復力 + 5%
 デュラハン クリティカルダメージ + 5%
 メデューサ VIT + 1 石化耐性 + 5%
 インキュバス MSP + 5%
 ゴーレム MHP+100 FLEE - 5
 ナイトメアテラー 睡眠に対する耐性 + 100%

既存のキューペットはどうなるやら・・・

別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
近状
2009-03-19 Thu 19:04
ss97.jpg<お久しぶり!

元気です。ほどなく

配置変更もあり狩場や武器の変更等忙しいですね
私は武器だけ調達終わりました。防具やアクセの調達はまだまだ時間かかりそうです

最近のソロはLK主体です
ローグはちょっとおやすみあげてます。Lv92までは駆け足すぎたのでちょいと

て、ことでちょいと前回からの自分的変更点いくよ!

・WIZ→ローグへ転生
さようならWIZ君。1stとして初期にはお世話になりました。

・BS→ケミへ転生
さようならBS君。3rdとしてry
武器は一個も作らなかったね!

・ガンスリ→クルセへ転生
さようならガンスリちゃん。でも扱いは変わってないねzzz

・拳聖→鳥へ転生
さよry。王の引っ張りとかがんばった
でも鳥はたまにしか・・・

・セージ→セージ作り直し
ただ名前が気に入らなかった
今はリッパな教授君ですね

こんなところですかね
キャラ紹介の更新は気がむいたらやろう

ss98.jpg<それじゃおやすみ!
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
クリスタル
2008-12-02 Tue 23:56
毎度おなじみの可愛くないクリスタルが沸く季節に
去年はC帖やらポリンボックスやら救急箱やら落としたけど・・・
今年はよくてP箱、稀に紫とか包装された仮面くらいか

毎度毎度クリスタルは狩ってるのでアニバハットが溜まる溜まる
重量も倉庫もやばいので28個位撒いてみた・x・

とりあえずP箱成果
96

もうまんどいわ(´・ω・`)-3
別窓 RO コメント:0 トラックバック:0 top↑
 Dex-Style  NEXT
 
